2010年06月23日

エコバック

エコバック


さが食育フェスタ2010から早くも一週間が過ぎました

早いものですcoldsweats01

会場入口で皆さんに配布したエコバッグ

これまで過去の大会では全て紙バックだったんです

でも、何万個の紙バッグが一瞬にしてゴミになるなんて事は

したくなくて、エコバッグにしましたsmile

これだったら、お出かけ用に使うのは難しいけど

ちょっとした資料をいれたり、図書の本を入れたりして

使っていただけるかなぁ・・・・・・と

大会のロゴが邪魔かも知れませんがご容赦を

佐賀県で開催することでの

小さな小さなこだわりでした confident



同じカテゴリー(食育全国大会)の記事画像
終わりのとき
6/13(日)さが食育フェスタ2010プログラム
食育体験ツアー
6/12(土)さが食育フェスタ2010プログラム
テーブルコーディネートコンテスト
開会式参加者募集
同じカテゴリー(食育全国大会)の記事
 終わりのとき (2010-06-28 00:42)
 6/12~13  プロの料理人が作る料理実演・試食 (2010-06-11 01:05)
 6/12(土) 学校給食イベント (2010-06-09 02:06)
 6/12(土)パネルディスカッション (2010-06-07 12:59)
 6/12(土) 福島敦子さん講演会 (2010-06-07 01:47)
 「サンデーおすぎ ときどきピーコ」公開生放送 (2010-06-02 21:20)

Posted by hit  at 12:02 │Comments(4)食育全国大会

この記事へのコメント
まさに
図書館の本を入れるのに
使っています
ありがとうございました。
Posted by てちこり at 2010年06月24日 06:53
>てちこりさん

使ってくれてありがとう♪
マチ部分があるのでちょっとは使いやすいと
思います。

これからも活用してくださいね☆
Posted by hithit at 2010年06月24日 12:03
ナイス!さすがですね〜
こういうバッグはいくつあってもいいよね♪
hitさんにいただいた Farmer's Market のエコバッグ、
こちらでも愛用させてもらっています!
WHOLE FOODS スーパーのバッグがかわゆいので、
わたしもお土産にしようかな〜と考えてるよ。
パクリになるけど(笑)。
Posted by yoko at 2010年06月25日 16:02
>yokoさん

Farmer's Market のバッグ持っていってくれたんだ~。
ありがとね。あれ丈夫だからね~。
WHOLE FOODS スーパーのバッグ
楽しみだわ・・・・☆
Posted by hithit at 2010年06月28日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。