2010年05月07日

たべんばくんプロジェクト 5

GW中のたべんばくんは?

お~、たべんばくんの頭に目や口が描かれてますね~art
たべんばくんプロジェクト 5



ぱっかぽかのお天気がいい日は日光浴もsun
たべんばくんプロジェクト 5



あたまのうしろには水玉模様をっ♪と・・・・・・
たべんばくんプロジェクト 5



お~、たべんばくんじゃないですか
ご飯をほおばっているモグッと感が出てますね~happy02
たべんばくんプロジェクト 5





同じカテゴリー(たべんばくん)の記事画像
たべんばくんプロジェクト 4
たべんばくんプロジェクト 3
たべんばくんプロジェクト 2
たべんばくんプロジェクト
たべんばくん ヌイグルミ
同じカテゴリー(たべんばくん)の記事
 たべんばくんプロジェクト 4 (2010-04-24 11:12)
 たべんばくんプロジェクト 3 (2010-04-23 01:02)
 たべんばくんプロジェクト 2 (2010-04-22 01:43)
 たべんばくんプロジェクト (2010-04-18 00:43)
 たべんばくん ヌイグルミ (2010-02-20 08:49)

Posted by hit  at 06:54 │Comments(0)たべんばくん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。