2010年04月22日

たべんばくんプロジェクト 2

たべんばくんプロジェクト 2


某K社から送られてきた冊子

開けてみると・・・
たべんばくんプロジェクト 2


これは、生地見本ですねhappy02

んじゃ、オリジナルに近い色を選んでっと・・・・
たべんばくんプロジェクト 2


この色はちょっと濃すぎるかな?
この色はちょっと明るめ?
これとこれはオリジナルの色に近いけど、実際はどうなんだろ?

な~んて

みんなでワイワイと色決めに熱中happy01

こうして決まっていく「たべんばくん」の色heart04
たべんばくんプロジェクト 2




同じカテゴリー(たべんばくん)の記事画像
たべんばくんプロジェクト 5
たべんばくんプロジェクト 4
たべんばくんプロジェクト 3
たべんばくんプロジェクト
たべんばくん ヌイグルミ
同じカテゴリー(たべんばくん)の記事
 たべんばくんプロジェクト 5 (2010-05-07 06:54)
 たべんばくんプロジェクト 4 (2010-04-24 11:12)
 たべんばくんプロジェクト 3 (2010-04-23 01:02)
 たべんばくんプロジェクト (2010-04-18 00:43)
 たべんばくん ヌイグルミ (2010-02-20 08:49)

Posted by hit  at 01:43 │Comments(0)たべんばくん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。