2010年05月08日

さが食育フェスタ2010

GWも終わり、いよいよさが食育フェスタ2010へGOtrain

6月12日(土)、13日(日)に佐賀市で開催される
「第5回食育推進全国大会~さが食育フェスタ2010~」は
食育の全国大会としては九州で初めての開催となります。

そして、そのチラシが出来ました
さが食育フェスタ2010

(クリックすると拡大されます)

さが食育フェスタ2010

(クリックすると拡大されます)

あと1カ月ちょっとですが
その間にプログラム内容の紹介やフェスタの見どころ・ポイントなども
ご紹介していきたいと思います。



同じカテゴリー(食育全国大会)の記事画像
終わりのとき
エコバック
6/13(日)さが食育フェスタ2010プログラム
食育体験ツアー
6/12(土)さが食育フェスタ2010プログラム
テーブルコーディネートコンテスト
同じカテゴリー(食育全国大会)の記事
 終わりのとき (2010-06-28 00:42)
 エコバック (2010-06-23 12:02)
 6/12~13  プロの料理人が作る料理実演・試食 (2010-06-11 01:05)
 6/12(土) 学校給食イベント (2010-06-09 02:06)
 6/12(土)パネルディスカッション (2010-06-07 12:59)
 6/12(土) 福島敦子さん講演会 (2010-06-07 01:47)

Posted by hit  at 12:28 │Comments(2)食育全国大会

この記事へのコメント
もういよいよ正味一ヶ月を切る形になりつつありますね。

あっと言う間でした。ってまだまだ気張りまっせー

大会では固く抱き合って成功を喜びませう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by 紫音 at 2010年05月08日 12:48
>紫音さん

日付変わりまして、本日本当の1ヶ月前!

も~どうしましょってくらい、山山山!!

この山の先には何があるのでしょーね???
Posted by hithit at 2010年05月12日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。