2010年05月04日

ゆるキャラまみれ?

ゆるキャラまみれ?


なんか・・・・
最近、ゆるキャラにまみれております・・・coldsweats01

今日はモラージュにゆるキャラさん達が集まるヨと
唐ワンくんから情報もらい早速現地へGOdash

お~いるいるheart04

初めて見たのは
呼子ケンちゃん・呼子サキちゃん
2008年、呼子のイカまつりで地元のケンちゃんと唐津サキちゃんが出会い、夫婦になったそうです(笑
ゆるキャラまみれ?


なんだか昔CMで見た「博多ぶらぶらぶらさげて~」の
白バージョンみたい

こちらは
なし万里くん・万梨之助(まりのすけ)くん・梨里(りりー)ちゃん
なし万里くんが2000年に、続いて妹弟誕生したそうです。
ゆるキャラまみれ?



まだまだゆるキャラ登場
唐ワンくん、俵マイちゃん、ひみかちゃん、やよいちゃん
おしくらマン、ぺーぱくん
ゆるキャラまみれ?


ゆるキャラまみれ?



ゆるキャラのみんな、さが食育フェスタ2010では
たべんばくんと一緒に遊んでね~happy02
ゆるキャラまみれ?



しかし、子どもにまぎれながら喜々として
写真を撮っている私って一体・・・・catface



同じカテゴリー(キャラクター)の記事画像
たべんばくん弁当
ゆるキャラ
たべんばくん嬉野茶
同じカテゴリー(キャラクター)の記事
 たべんばくん弁当 (2010-06-24 19:19)
 ゆるキャラ (2010-05-03 09:08)
 たべんばくん嬉野茶 (2010-02-03 19:10)

Posted by hit  at 10:00 │Comments(2)キャラクター

この記事へのコメント
万梨之助(まりのすけ)くん!!
ふ・増えてる
伊万里検定受けた時は
いなかったのに
いか検定を受けたときも
呼子ケンちゃん・呼子サキちゃんもいなかったし・・・

たべんばくん仲間になれるかな?
公園デビューさせる
お母さんの気持ちですねv(=∩_∩=)
Posted by てちこり at 2010年05月05日 07:55
>てちこりさん

なし万里くんが一番上のお兄ちゃんなんだって!
で、呼子ケンちゃん・サキちゃんは2008年に夫婦になったんだって!

ほんと、息子を公園デビューさせる母・・・の心境です(笑
Posted by hithit at 2010年05月05日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。