2009年07月17日

フルーツモンブラン

フルーツモンブラン


フルーツモンブラン

略して “フルモン”GETだぜ~!! ←どこかで聞いたような・・・・(汗

帰りによった夢タウンで見つけましたフルーツモンブラン

通常のお値段は105円、でも今日は新発売記念で78円!

隣で女子高生が「あ!これだよ!新しいやつ♪」って騒いでるスキマをぬって2本お買い上げ~♪

フルーツモンブランは佐賀県民なら誰でも知っている小城市にある竹下製菓さんの新製品

発案者はなんと一般の主婦の方 だそう!
 
袋を開け、フルモンとご対面

お~こんな感じでしたか!

表面はホワイトチョコレートとクランチでコーティングされています

中身は昔あった「フルーツ牛乳」をイメージされているそう

フルーツモンブラン


味はなるほどさっぱりしてますね

ピーチ味がやや他のフルーツ(オレンジ、パイン)より勝っている感じでした

久しぶりに食べたブラックモンブラン系統

つい、小さい頃の食べ方が出てしまいますね

私は、まず外のチョコを全部はがして食べる派なんです

みなさんはどうなんですかね~




Posted by hit  at 12:54 │Comments(0)お菓子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。